05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ダウン(*。*)
この冬はね なんだか我が家では常に
誰かが調子悪い感じ・・・なんだけど


今回は ・・・でした


いえね・・・ち~っと前
今年こそ キレイになるぞ~!!!

つって宣言してから
あるサプリメントを飲んでたの
美容にいいやつね・・・


したら先週半ばに起き上がれないほど
体調悪くなっちまって・・・


原因をアレこれ考えてこのサプリを疑って
説明書読んでみたら
「腎臓の弱い方は気をつけて服用・・・」 みたいなコトが
書いてあった


やだ?(゚ω゚ノ)ノ! 私・・・そういえば確か腎臓弱かった気が・・・する(-。-;)


って 自分のコトなのに バカじゃね???

ってな感じだけど
病気したのは10代の頃で
当時は確かに運動制限もされて

「アンタは子供生めないカモミ~ル」 って医者に言われて

チョウ! んだんだけど



結局南極  ポロン♪ ポロン♪ って何の問題も無く
2人出産したし
す~っかり 忘れとったのね(〃 ̄ω ̄〃ゞ


まぁ・・・数日動かずじ~っとしてたら元気になったんだけどネ


その間、週末でもトムはお仕事だから
家は散らかり放題!

あ、元々散らかってんだけど・・・


ユウはハサミにはまってて、広告やら折り紙
ひたすら チョキ♪ チョキ♪ 細かく細かく 切り撒き散らし


レンはティッシュを シュパ~ン♪ シュパ~ン♪
うれしそう顔(きらきら)に 引き抜き続け・・・


わたしゃ、元気も無いし 
二人が気ぃ良く遊んでくれてるなら、ま。いいか♪
と放任してた



サッ! 明日はトムの誕生日だけど
皆で大掃除だ~





↓ポチ!と応援してもらえるとうれしいです☆
 
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
日常トラックバック(1) | コメント(26) | top↑
■宣戦布告?
ダメ母・ダメ嫁
やはり料理も相変わらずダメな訳で・・・



そう、アレは去年のバレンタイン
ガトーショコラを作ってみごと失敗がっくり

その後リベンジをする! と言いつつ
早1年が過ぎようとしている
(ここの辺もダメなトコロ ┐( ̄、 ̄)┌)



そんな中、昨日トムが仕事帰りに
紙袋から取り出したのは・・・



なんと ガトーショコラ (°◇°;) !



「コレうちの店で作ったヤツやねんけど おいしいで~




トムさんよ・・・


それは私に対する宣戦布告かね???


よ~し! やってやろうじゃねぇか♪
今年の14日・・・
楽しみにしとれよ~0(`・ω・´)=〇



つかね・・・ちなみにそのガトーさんは
超ウマかったっす(-。-;)




↓ポチ!と応援してもらえるとうれしいです☆
 



そんな嫁の気持ちなど全く気付いてない?彼は
「最近この子けっこう好き」と
CMに出てた相武紗季ちゃんを見てつぶやいた。
なんだか・・・それも微妙・・・(≧ε≦)ノ
だってだって歳も顔も私とは・・・・・・・・・・・あえて言いたくないッス



テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
トムトラックバック(1) | コメント(101) | top↑
■トイレトレは長い道のり♪
ユウにとってパンツ=トレパンだった



一度成功してた(小さい方だけ)トイレトレーニングだったんだけど
さすが?私の娘・・・めんどくさがりでトイレに行くのを拒否!!!┐( ̄ヘ ̄)┌


よって・・・ふとした瞬間に出ちゃう(^^;) 
更に我慢しすぎで膀胱炎の巻き~ ( ̄д ̄)


ってコトでさ


まぁ・・・いつかは出来るでしょ♪ と気長に待ちつつも
4月の入園も近づきつつあるし


そうだ!トイレに行こう♪♪


と自主的に思えるよう作戦?実行してみた


まずは パンツ


ほら よく お気に入りキャラのを履かせると
汚したくないから自分から行く・・・とかあるじゃん?


ってコトで ユウの好きなアンパンマン・・・


ではないけれど、通販で女の子柄10枚セット
ってのが安かったから買ってみた







いや~ん ちょっとコレ可愛いやん顔(きらきら)
(ち~っと、おばさん口調です


こっちも! あっちも!!! と大ハシャギ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪




お! こりゃ いけるべ?


と思ったのもつかの間・・・




こんなにあったら いっぱい漏らしても大丈夫だねわーい





(; ̄Д ̄)!!!





そうきたかがっくり





↓ポチ!と応援してもらえるとうれしいです☆
 



ちなみに大きいほうは・・・
こちらもボチボチですわ(^^;)

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児
ゆうトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■悲しいつぶやき
アレですかね?・・・やっぱ歳ですかね???



去年までハーフパンツに生足、ロングブーツで
へっちゃらのちゃら♪ だったのに


今年はパンスト着用でも
ダメっす(´ω`。)


足だけじゃなくから冷えて
下痢ぴーぴーなっちまいます


しかもも冷えて翌日起きられなくなっちまいますがっくり



脂肪は厚くなってるのに・・

な~ぜ~???





↓ポチ!と応援してもらえるとうれしいです☆
 


今年は腹巻+貼るカイロを愛用中


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■初めての・・・
昨夜遅く・・・というか今日の明け方


ユウが突然


寝ゲロした!!!
(お食事中のお方・・・すみません


子供ってスゴいね・・・

ゲロってるのに、寝てるんだもん(-。-;)


私の「大丈夫?(っ゚Д゚;)っ」って声で
目覚めて


アレ(*・ω・)???


みたいな┐( ̄。 ̄)┌



しかもけっこうな量出てて、ビツクリしたよ


結局その後も何度か
オエッ! ってなりつつも
戻したのは一度だけだったんだけど
朝熱計ったら
38.1℃ 元気なんだけど微妙~(-。-;)


この週末寒くて外出しなかったから
今日こそお外出ようかな・・・と思ってたんだけど

今日もお家で過ごす事に・・・

でも家で遊ぶネタも尽きて

あぁぁ・・・気合いれて絵本読みすぎて喉痛いザンス



↓ポチ!と応援してもらえるとうれしいです☆
 


最近PCの反応遅くてイヤんなっちまう(≧ε≦)
トムがiPodで音楽 いっぱい入れてるから?
じゃないから???
テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児
ゆうトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
ブログランキング
ポチ!っとお願いします☆
 
プロフィール

ななこ

Author:ななこ
家族 :夫(トム )
     娘(ユウ 3歳)
     息子(レン 0歳)


好き :音楽
(コブクロ・ 馬場俊英
    トムの影響でB'z) 
    動物
    のんびりするコト
 
リンクフリーです。
コメント残してもらえるとうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
